2012年05月23日

☆東日本大震災復興支援フリーマーケット

おはようございます!
スタッフのさおりんです。



先日、髪みゆき・こはく主催の
フリーマーケットをさせて頂きました!

去年に引き続き今年で第2回目です。

今回は、日本赤十字社とダンススタジオ『GLAM』に
ご協力頂きました(*´∀`*)
有難うございます!!


↓フリーマーケットの様子です(^^♪
☆東日本大震災復興支援フリーマーケット

☆東日本大震災復興支援フリーマーケット

☆東日本大震災復興支援フリーマーケット
献血の方もたくさんの方々に来て頂きました!
有難うございます!!



こうやって成功できたのも
協力して下さった方々や足を運んで
下さった方々のおかげです♪

本当に有難うございました。

今後とも髪みゆき・こはくを
よろしくお願いします☆

今日も元気に営業してます\(^o^)/

さおりんでした


Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 10:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。