2012年04月23日

久しぶりに・・・・

こんにちはヽ(^0^)ノ

スタッフの御前です。

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

先日、大阪に用事がありその帰りに寄りました!!

久しぶりに・・・・
りんくうアウトレット!!久しぶりに行きました。

久しぶりに・・・・
150→190にショップが増えるみたで工事中でした。

久しぶりにピザとパスタを食べて(写真がないです)
デザートにティラミス(*´∀`*)
久しぶりに・・・・
美味しいものを食べてるときは幸せですよねぇ〜!!

その帰りに、近鉄で北海道物産展やってるのを聞いたので・・
行きました( ^∀^)

平日でも人集りでした。
試食でお腹いっぱいになりそうでした(笑)
久しぶりに・・・・

久しぶりに・・・・

やなぎやさんの人気NO1のパンです!!
久しぶりに・・・・

どれも美味しかったです!!

充実した1日でした(^0_0^)

今日も「髪みゆき」営業しています!!



Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 10:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。