2012年04月17日

ONEPIECE(´▽`)

こんにちは(´▽`) 

スタッフの御前です!!

最近、DVD・本を良く見たり読んだりします。

因みに今読んでるのが・・・・・


ONEPIECE(´▽`)
「ルフィの仲間力」

自分の夢(目標)をしっかりもって!!その夢にどれだけの仲間が関係してくるか
腹を割って話せる仲間がどれだけいるか??などが具体的に、ONEPIECEのストーリーに
例えて書いてある本です。




「一日、一日を一生懸命」

簡単なようで難しいです。






この本から学べる事が沢山あってとても考えさせられるます。

他にもこんな本は沢山ありますけど、ONEPIECEが好きなんで特に
面白いです。




他に読んだ本で面白い本があればアップしたいと思います。

オススメの本があれば教えて下さい(*´∀`*)


髪みゆき・こはく今日も元気いっぱい営業してます。

5月20日(日)「大震災復興支援フリーマーケット」

☆献血バス参加・ダンスバトル・店・・☆是非来てくださいね!!

献血の協力もお願いします♪


 









Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 13:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。