2012年03月21日

海外遠征

こんにちは(-^〇^-)

スタッフの御前です。

先日、連休にKOREAに行ってきました(^0_0^)
海外遠征

飛行機で関空から仁川(インチョン)空港まで1時間40分でした。
空港降りたら独特なニオイがしました!!(キムチ??)

ショッピングとグルメかなり満喫しましたicon14

海外遠征
屋台が道沿いに100以上は並んでました!!

海外遠征
有名なファッションビル「ミリオレ」!!なんでも安かったです。夜中の四時まで買い物しました(笑)

海外遠征
本革のジャケットも半端ないくらいに安いけど買わなかった。。。。。
 
一日目は明洞(ミョンドン)中心街と東大門(トンデムン)で楽しみました。

二日目は明洞中心街と南大門(ナンデムン)に行きましたface03

海外遠征
かなりの人集りでした。。。

海外遠征
ビビンバとプルコギは最高に美味しかったです!!

海外遠征
明洞の街中ですface05

他にもいろんな物食べた中でも美味しかったのが


海外遠征
チゲ鍋です。汗が吹きでるくらい辛いけど食べれる。。
毛穴開きまくりで、お肌がきれいになったような(笑)


海外遠征
パンにアイスがのってて、一口食べてみると溶けたアイスがパンの中に。。
なんとも言えない食感と味で美味しかったです。



韓国は同じ商品が店によってかなり違うので値段交渉も楽しみながら
ショッピングができました!!


旅行期間かなり歩きました。。。。



海外遠征
帰りは金浦(キンポ)空港から帰ってきました。
1時間10分で関空に着きましたface01

いろんな物を見て食べて体感し体験でき充実した実りある
旅行ができてよかったです!!

また機会があれば行きたいと思いました(*´∀`*)




Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 15:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。