2012年03月10日

☆沖縄☆

おはようございます^^
おっくんです。


先日、身内の結婚式が沖縄であるということで・・・
旅行をかねて、『沖縄』に行ってきました(*゚▽゚)ノ
☆沖縄☆


3月というのに、暑い暑い(゚ー゚;Aアセアセ
半袖でも、バリバリ過ごせました♪♪
夜はちょっと肌寒かったですが・・・(*´∇`*)


まず行ったのは首里城☆^(o≧▽゚)oニパッ
☆沖縄☆
スタンプラリーをガチでやってしまいました(笑)



その日の夜は焼肉。。。
メニュー表紙に沖縄に方言がかいていたので、
記念に『パシャリ』
☆沖縄☆

















2日目は、
『結婚式。。。』


感動するね(ノω・、)

そのあとは、国際通りをぶらり。


















3日目は、
『美ら海水族館』に行ってきました。
☆沖縄☆

ジンベイザメの圧巻たるや・・・



☆沖縄☆

イルカショー可愛かった。
イルカってすごいかしこいね。




そのあとまたまた国際通り。

お土産たくさん買って、帰りにお寿司食べました。
『お昼に水族館で魚見て、晩ご飯に魚食ってる』
笑けます(゚∇^*)








最後の日は、

『沖縄ワールド~~~』

まずは鍾乳洞。
☆沖縄☆


鍾乳洞の中は一年中温度は変わらないらしく。
夏は涼しく、冬は暖かく感じるそうです。





ハブショーも見てきました。。。

今ではハブVSマングースの戦いはしないそうですね( ̄▽ ̄;)!!

なぜかというと・・・・
動物愛護法かなんかでダメらしく
今ではハブVSマングースの水泳対決に変わってます(笑)


沖縄の海はなんせキレイ(*゚▽゚*)
☆沖縄☆

長いようで短い4日間でしたぁぁ(*´∇`*)






Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 08:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。