2012年03月06日

☆みな月☆

こんにちは(*´∀`*)

スタッフの御前です!!

先日、有田川町にある飲食店「みな月」に行ってきました(#^.^#)

☆みな月☆



兄弟で経営されてるということで「ロゴ」もお洒落です!!
☆みな月☆




週末はいつもお客様でいっぱいなので予約して行きました!!
今回はコース料理を食べました!!
値段もそんなに高くなく楽しめました!!
あまり食べ物の写真を撮ってないのが残念・・
☆みな月☆



店主のこだわりで料理も珍しい物もありましたface03

☆みな月☆




店内もお洒落で、10時になるとBARに変わり店内の照明も暗くなり
また違った雰囲気で楽しめてお酒がすすみました(笑)

☆みな月☆
☆マスターオリジナルカクテル☆


☆みな月☆

一度行ってみてくださいface05

今日も髪みゆき元気いっぱい営業してます!!


Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 11:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。