2012年03月02日

Je Vais(ジュ ヴェ)

いつもブログを見ていただき
ありがとうございます♪

スタッフのさおりんです



今日は友達と知り合いの方が
パン屋さんをオープンしたと
小耳にはさんだので行ってきました☆



私、髪みゆきで働く前は
マリーナシティで働いてたんですが
そこで知り合った方達がされてるので
マリーナシティを辞めて以来
約2年振りの再会でした( ´ ▽ ` )



以外と忘れさられておらず(笑)
みんな相変わらずでした(^^)/



色々とお話しながら
オーナーさんオススメの
カプチーノやパン、
お店で人気のシュークリームを
ご馳走になりました(^O^)♪

どれもとても美味しかったです!

シュークリームは夕方には
完売するくらい大人気だそうです(^^)



ここでは
パン、シュークリーム
焼き菓子、ジャムなど
販売しているほか
お昼のランチやティータイムの
デザートなどがお店で
食べられます♪(´ε` )

頂いたチラシの写メで申し訳
ないんですが、場所はこの辺です.笑


めっちゃ見にくくてすみません(T_T)

ほしでんさんの前にある
住宅地の横の道を真っ直ぐ
行くと着きます。

目印は緑色のお家です(^^)!



みんないい人達なのと
凄く美味しかったので
是非行ってみて下さい(*^^*)



でわ、お休みなさい☆


Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 23:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。