2012年02月10日

いい感じですがな(^-^)

こんばんわ

マネージャーです
(。・_・。)ノ


今、久々に・・・








ってか
最近

色んなモノに・・・


感謝です


自分の息子が
誕生日をむかえました


うちの
みんなでお祝いです


残念なのが
長女のhitomiちゃんがお休みなのが残念


ほんま可愛いのが
親バカなんですが
「パパ、今日、ひとちゃんわ?」


口に出せるんですよね〜声に出して




明日は、
足ながsaorin
の誕生日です


皆様プレゼントお待ちしてます(笑)


みんながみんなで〜

お祝いしました
でっかいケーキほうばって

いい感じですがな(^-^)


もちろん



イケメンKEITAは


生クリームだけ(笑)

その訳わ・・・



いい感じですがな(^-^)


また
カットの最中聞いてみてください


おやすみなさい


Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 22:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。