2012年01月21日

EXILE

みなさんお久しぶりですヾ(^▽^)ノ

みちえさんだよん


いかがお過ごしですか?


またまた 慰安旅行の季節がやってきました(笑)


去年はマカオでEXILEにバッタリ逢って…タカヒロに話しかけたみちえさんですが…
EXILE
なんと 先日 うちのサロンにEXILEのアキラが来店して( ̄□ ̄;)!!
EXILE


と 思いきや(笑)

常連さんでした(笑)

めっちゃ似てる!!と思いませんか?


あっ…
ちなみにタカヒロの写メは本物です


今年の慰安旅行は誰に逢えるかな?


楽しみいヾ(^▽^)ノ


ちなみに
みちえさんがあったことのある芸能人は というか…

逢いたいと念じて逢えた芸能人はといいますと…


キムタク EXILE TOKIOの松岡くん ジャッキー・チェン

不思議なことに 逢いたいと念じると バッタリ逢えます(笑)

ちょっと自慢(笑)


キムタクは私にぶつかってきました(笑)

嘘みたいな本当の話です


他にも 浅野温子 松崎しげる シブがき隊←懐かしい(笑)しかし(T^T)残念なことに…大好きなモックンには未だに逢えてません

あと誰だったかな(笑)


以上ミーハーなみちえさんでしたm(_ _)m


Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 07:02│Comments(2)
この記事へのコメント
安部譲二とプロ野球選手、渡辺裕行にもあったじゃん(笑)

キムタクは会いに行ったんじゃん(笑)
Posted by みちえさんの友達(ひ●●) at 2012年01月22日 21:19
はい はい!(ひ・・]さん皆さんご存知かわかりませんが・・・
野球選手・・野茂に阿波野に入来に・・偶然?会いました(#^.^#)一番活躍してるときだったから皆さんキラキラ☆彡してましたね。
キムタクはエキストラしてた私にぶつかってきて(笑)
テレビで映ったでしょうムフフフ…
Posted by みちえさんです at 2012年01月25日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。