2012年01月09日

OTONA(*^o^)/

こんにちわ
マネージャーです
(。・_・。)ノ


毎週
息子と釣りに行ってます

今日は
甥っ子も一緒に行きました

OTONA(*^o^)/


いつも思うんですが・・・


海にゴミがいっぱいやなぁって


防波堤に
自分達以外に
もう一組

年輩のご夫婦が
釣りをされていました


先に帰られた後には


普通に
空き缶が・・・


甥っ子に
「お〜い、ゆうと〜
空き缶こっちへ持って来て
ゴミやし、持って帰ろ
そしたら、
帰ってきた言葉が・・・

「わかった、
他のゴミも拾っとこか

おっ

OTONA

OTONA

「「「「大人」」」」」(^o^)v


甥っ子が
大人になってました(笑)
返答にビックリ


それに
つられてうちの
長男も拾ってました


OTONA(*^o^)/



日々成長って
素晴らしいですよね〜


ビックリです
( ̄□ ̄;)!!



OTONA(*^o^)/

けっこう

風は強かったんですが




楽しく
お昼すぎまで
遊べました


本日の釣果です

帰って煮付けにしよ

OTONA(*^o^)/


Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 16:43│Comments(1)
この記事へのコメント
最近は、根魚は何にがつれてはるんですか
Posted by はじめの一歩 at 2012年01月11日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。