2011年12月26日

正巳生誕記念日

お疲れ様です
マネージャーです
(。・_・。)ノ


今日は
自分の親父の誕生日でして
スタッフみんなで
毎年お祝いしてくれます


正巳生誕記念日


みんな、親父の部屋に
プレゼントまで
買ってきてくれて
ほんまにありがとうね


正巳生誕記念日


うちの
愛娘も
夕方までずーっとケーキをもくもくと
作ってました



みんなで
モグモグの写メです(笑)


正巳生誕記念日



今年も
後少しです


明日も
元気に営業させていただきます







こんなケーキが出来上がったんですよ(笑)



正巳生誕記念日


「じい」って・・・
こんなの




孫に作られたら・・・


ニヤケますよね(笑)




Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 21:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。