2011年12月26日

足長サンタさん☆オマケ

みなさん、クリスマスは何か
プレゼント貰いましたか(^^)?

さおりんです☆




イブの日の朝の朝礼前
玄関にいてると突然…





足長サンタさん☆オマケ

何くわぬ顔してひょこっと出てきた店長(*^^*)

これから漁ですか?(笑)

おもわず爆笑してしまいました♪






そして夜、皆で掃除していると
また突然さりげなく↑の格好になる店長(笑)


からの↓(笑)

足長サンタさん☆オマケ




からの↓(笑)

足長サンタさん☆オマケ

みんなでハイウエストのインですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)owww



髪みゆきではハイウエスト+インが
ちょっとしたブームになってるので
床掃除でも↓ヽ(´▽`)/

足長サンタさん☆オマケ
(笑)



そしてこれをするのはいつもこの3人☆

わたしは写メ係り、
美咲ちゃんは見学係りです(笑)



みんなでワイワイこんなことしてます(*´∀`*)
仲良しです(*´∀`*)
そして最後には必ず店長いじめられてます(笑)





髪みゆき・こはくは30日まで
元気に営業してるので皆さん
お正月に向けて是非来てくださいね☆

さおりんでした(・x・)







Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 18:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。