2011年12月20日

またまた男の料理

正巳先生が今日もグレとかつおを釣ってきました♪
またまた男の料理
さぁマネージャーの出番です(笑)
またまた男の料理

今日も張り切ってさばいてくれました♪またまた男の料理

明日はお刺身三昧ですヾ(^▽^)ノ


来年にはみなさんに珀琥・こはくのキッチンでマネージャーの手料理を披露できるかもです(笑)
食べてくれる人手をあげてぇ〜ヾ(^▽^)ノ


Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 10:25│Comments(3)
この記事へのコメント
ブ ラ ンドの 専 売 店 激 安!信 用 第 一、良い 品 質、 低 価 格は 私 達 の 勝 ち 残り の 切 り 札 です 。20 1 1年 人 気の 商 品 を 超 えて、当 店 が売 買 する 中. す べての商品はすべて新しく着きます.すべての商品の品 質 がすべて検査するのが合 格です.みんな を歓 迎 して 選り 取り で 買いま す.当 店の 誠 実と 信 用 は取 引し て、 品 質は 至 上で す.み ん な に 安 心 し て 買っ ても ら い ま す.み ん なの 当 店に 対 する 信 頼 と支 持 に 感 謝 しま す.取 扱 商 品: ル イ ヴ ィト ン、 シャ ネル 、 グ ッ チ、コ ーチ、ロレ ッ ク ス、 プ ラダ、 デ ィオー ル、ブル ガ リ 財 布 腕 時 計、その 他 小 物 等

http://bBsee.JprAkUtEn.Com
Posted by 早川まみ at 2011年12月20日 10:38
グレにかつおをつったなんてすごいですね

おいしかったですか
Posted by チェリー at 2011年12月23日 21:01
親父なかなか

釣り大好きでして
自分もたまぁ〜に
行きますよ

お刺身最高ですよね
Posted by 髪みゆきです at 2011年12月24日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。