2011年12月18日

おはようございます

第三日曜日ですね
すっかり忘れていました(笑)
おはようございます
マネージャーです
(。・_・。)ノ


今日もホンマに寒いですよね


みな様に

来ていただいても
ゆっくりリラックスしていただけるように


快適室温で
髪みゆき&珀琥(こはく)

8時より
営業させていただいてます



先日は
リラクゼーション、レディースオンリーサロン
珀琥の店内をクローズアップさせていただいたんで
本日は

「髪みゆき」です


おはようございます



両店ともに・・・


カット椅子でっかいでしょ(笑)


パーマされる
COLORされる・・・


「長時間座っても疲れない椅子」

をテーマに
理容、美容業界で
最大の椅子を使ってます

でっかすぎて
生産中止になりました(笑)

おはようございます


冷え性の方・・・
座ってると
足ひえますよね?


膝掛けのサービスは当たり前なんですが


この椅子

おはようございます


足に当たる部分なんですが

ヒーター入れてます




背中に当たる部分
バイブレータ入ります

おはようございます


年末
お疲れだと思います


スタッフ一同

リラックスしていただける空間作って

皆様の
御来店、心よりお待ちしております



一回座りにきてください(笑)


この椅子での
ヘッドスパ
サイコーですよ


Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 08:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。