2011年12月12日

髪みゆき&珀琥忘年会

こんばんわ
マネージャーです
(。・_・。)ノ


今日は待ちに待った

「ぽんちゃん鍋

ちなみに

ぽんちゃんとわ

うちの
足長姉さん
Saorinが・・・


「ちゃんぽん」を・・・


ガチガチで

「ぽんちゃん

間違ったのがきっかけで
本日は
「ぽんちゃん鍋忘年会」

開催いたしました


久々に死ぬほどわらいました(笑)

毎年ながら
自分泣き虫なんで
泣きそうに
なるんですが・・・

みんなでいれて
みんなといれて
幸せやなぁって
感じさせていただいてます
一番古株さんの
チーフhitomiちゃんで
4年・・・
免許も取って
カットも入って嬉しい限りです


人と接するのって色んな事
感じさせてくれますよね
反面教師というか
我が振り直すというか・・・
改めるというか・・・


今年もいろんな
事がありすぎました

後、今年も20日
元気に営業させていただきます


今日は
段取りしてくれた店長いつも
いつもありがとうね


左にはみちえさん
お疲れ様です


この足は
オックン


髪みゆき&珀琥忘年会



来週からも

髪みゆき&珀琥(こはく)
よろしくお願い致します。


Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 00:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。