2011年12月10日

(@_@)連日連夜(@_@)

こんにちは
マネージャーです
(。・_・。)ノ


髪みゆき&珀琥・・・

みかんの里に
あるんですが・・・

広川町なんですが・・・


(@_@)連日連夜(@_@)



この時期の風物詩



トラックに乗ったみかん



ちなみに


みかんのコンテナ

色分けされてるんです

ジュースになるのは
オレンジのコンテナ


黒いのは
選別し

出荷されるらしいです

なかなか有田以外でわ見かけないですが・・・


見かけた時は

色分けしてみてくださいね
(⌒0⌒)/~~
(@_@)連日連夜(@_@)



Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 17:20│Comments(2)
この記事へのコメント
南広の共選の段ボール見ましたよ

どこやと思います

鳥取に住んでる
茨城出身の友達のアパート
にありました

日本も狭いもんですよね
Posted by ざわざわ at 2011年12月11日 17:03
コメントありがとうございます。
茨城出身のみちえさんです。

それもしかして。。。

私の友達かも???

なんちゃって!!

日本は意外と広いですよ(笑)
Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥髪みゆき・こはく・珀琥 at 2011年12月16日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。