2011年12月01日

ナイト営業(*^O^*)

本日もお疲れさまです
マネージャーです
(。・_・。)ノ


今、こたつに入りながら、
本日の営業話を
みちえさんと
自分だけ
自分だけ
晩酌しながら、話しです(笑)
今日はポスティング枚数の店内記録でました

福袋も
自分が言うのもあれなんですが、メチャクチャい〜んですお得な福袋


楽しい話を、毎日
大概、一時ぐらいまで
いつも話ます(笑)

本日は、遅くまで
営業してました

珀琥です
ナイト営業(*^O^*)


屋号・・・


珀琥*こはくです

琥珀やないんです

珀琥で「こはく」とわ

普通左から読みますよね?


でも
右から、読みます

中国の言い伝えで・・・


ここからわ、ご来店くださったお客様に、
お話しさせていただきます
ナイト営業(*^O^*)


こだわりの庭です


ナイト営業(*^O^*)


吹き抜けに

これも
オーダーしたシャンデリアです


ナイト営業(*^O^*)


女性専用サロン

「珀琥*こはく」

地域がら?
地域せい?

も、あるんやとおもうんですが・・・

この辺りに
住んでらっしゃる
女性の方は、まぁ〜
よく働きます

そんな、奥様の
そんな、マダムの
憩いのサロンに
なりたくて
して頂きたいたくて、

オープンさせていだきました
オープン当初から、
ありがたい事に
老若男女
*(昼間は男性、来客できません)
可愛かっていただいてます

本日も

女子高生と主婦
シャンプー

大人気のヘッドスパ

うちの元気娘
チーフのhitomiチャンと


全身からマイナスイオンがでてる(笑)

癒しのSaorinです

ナイト営業(*^O^*)


明日?本日も元気
営業します


ご来店お待ちしてます
(⌒0⌒)/~~


Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 01:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。