2011年11月11日

満月

みなさ〜ん

本日は満月ですよ!満月

11月11日と1が並びおまけに満月(笑)

なんか満月の光を浴びたら不思議なパワーをいただけせそうですよねヾ(^▽^)ノ
満月

そういえば…みちえさんのまわりで最近不思議なことが沢山おきてますσ(^_^;)?

そう!!UFOを見てしまいました!!


お客様にその話をすると…
なんとUFOを見たことあるかたが沢山いました!!


ビックリですよね(^^)


そして恋愛の手相だけなぜかわかるみちえさんはUFOを見たあと更にパワーアップ(笑)


カットして恋ばな盛り上がったら あなたの手相も見ちゃいますよ(笑)

今夜は満月で月光浴♪


Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 22:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。