2011年10月30日

ハロウィンヾ(^▽^)ノ

みなさーん
本日髪みゆき こはくではハロウィンしてます♪


あっミッキーがカットしてる!!
ハロウィンヾ(^▽^)ノ

ディズニーかと思うような楽しい1日にしますよ(笑)
ハロウィンヾ(^▽^)ノ

朝からデイリーにも出没してきました(笑)
ハロウィンヾ(^▽^)ノ


今日カットに来てくれた方全員にお菓子プレゼント!


そして義援金マドレーヌも販売してます♪

和歌山の台風で被害にあった地域に義援金を送りたいと思いますm(_ _)m


皆さん是非いらしてくださいm(_ _)m


ちなみに仮装してきてくれた方みなさんにもプレゼントご用意してお待ちしておりますm(_ _)m


Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 09:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。