2011年10月24日

ビューティーワールドジャパン

ビューティーワールドジャパンビューティーワールドジャパンにいってきました

5月の東京でのビューティーワールドジャパンよりちよっと規模が小さかったけど…

楽しかったです(笑)

受付を済まし 抽選会で…
さおりんは10000円GETヾ(^▽^)ノ


今雑誌で話題の炭酸ミスト(髪みゆき&こはくで販売してます)も話題の沸騰のおかげでめっちゃすごい人でした!
人気で商品が間に合わず品薄になってるので皆さん気になるかたは予約も受け付けますねm(_ _)m


その後 いろんな体験をしてブラブラしてたら…

セーラー服着た巻き髪の女子(笑)とすれ違い!?

そして目が合い…
やっく〜ん(^O^)と言うと…
やぁヾ(^▽^)ノとフレンドリーだったので…
写真一緒に撮してぇ〜
と言ったら快くオッケー(笑)と「はいチーズ」パチリ
ビューティーワールドジャパン
めっちゃ可愛かったです


また体験談はお店でしますね


Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 17:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。