2011年10月17日

昨日はどんどん祭りでしたね

昨日はどんどん祭りでしたね昨日は吉備どんどんまつりでしたね

皆さん行ってきましたか?
ダンスに参加する子のために朝からみちえさんとマネージャーは張り切ってセットしちゃいました

どうです
イカツくないですか?

リーゼント風にと言うことで
ヤンチャな感じに仕上げました(笑)

めっちゃ似合っててカッコ良かったです


ダンスの結果はどうだったかな?


見に行きたかったけど…
行けなくてごめんねぇm(__)m






Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 01:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。