2011年09月28日

☆けいたVSカマキリ☆

朝、カマキリに遭遇しました。

かなり・・・で、でかいッッッ。
☆けいたVSカマキリ☆


けいた対カマキリの戦いがはじまりましたik_72

まずはけいたの先制攻撃『手刀』ですik_71
☆けいたVSカマキリ☆


激闘の末勝ったのは・・・・・・・・????








☆けいたVSカマキリ☆
カマキリのようですik_40ik_40

僕の好きな漫画『バキ』ではカマキリが人間と同じでかさになると
めちゃくちゃ強いそうですicon10
『100キロのカマキリは、200キロ以上の虎やライオンなんかよりも遥かに強いッ』

カマキリをみつけたら、みんなも戦ってみてくださいik_53


Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
馬場チョップで倒します(笑)
Posted by どん at 2011年09月28日 19:34
どんさん>>>
コメントありがとうございます。
是非『しっぺ・デコピン・馬場チョップ』で倒しちゃってください^皿^
Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥髪みゆき・こはく・珀琥 at 2011年09月29日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。