2011年08月26日

☆東日本義援金☆

先日ブログお知らせさせていただきましたが、
髪みゆき&こはくそして心温かいお客様からの義援金が
10万円を超え、私鉄の『おらが湊鉄道応援団』さんに
送金させていただきました。

その『おらが湊鉄道応援団』さんからお手紙が先日届きました。
☆東日本義援金☆


そこに義援金の御礼状とポストカード
☆東日本義援金☆
☆東日本義援金☆



『湊線応援券』と『湊線1日フリー切符』が同封されていました。
☆東日本義援金☆


湊線応援券と湊線1日フリー券を1セット抽選で10名様にプレゼントさせていただきます。

応募は『名前・住所・お電話番号』を添付し、下記のメールアドレスまでメールを送信してください。
kohaku---0311@docomo.ne.jp
期日は本日~9月17日です。
当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。

記念にコレクションであったり、茨城県に小旅行はいかがですか??


まだまだ復興まで時間がかかるものと思います。
髪みゆき&こはくではこれからも義援金活動をしていきたいと思いますので、
ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします。


Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 10:19│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうございました。
そちらからだと距離があるので、お越しいただくのは大変かと思いますが、よろしければ一度ご乗車を。
結構お楽しみいただけます。
(吉田)
Posted by ひたちなか海浜鉄道 at 2011年08月28日 10:37
ひたちなか海浜鉄道さん>>>
コメントありがとうございます。
お手紙ありがとうございました。

是非行けたらと思いますので・・・
その際は、よろしくお願いいたします(笑)
Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥髪みゆき・こはく・珀琥 at 2011年09月16日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。