2011年07月11日

スイコマレル・・・

こんばんわ

マネージャーです
いつもブログみていただいてありがとうございます(。・_・。)ノ


今朝・・・


あまりの晴天だったんで
6時に起きて


海に帰ってきました

山には


デッカイ風車が
ぐるぐるです


スイコマレル・・・



足元には


ヤドカリ対決(笑)



スイコマレル・・・



10分ぐらいかなぁ〜


久々に砂浜歩きました


海に来るとホッとします


海に入ると落ち着きます



海に潜ると・・・



嬉しくなります



来週


海に


帰ってきます(笑)



こんな素敵な海なんですよ〜
(⌒0⌒)/~~



スイコマレル・・・



Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 21:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。