2011年07月03日

突然アイツがやってきた

またまた
マネージャーです

先日

いきなり外人さんが
お店にやってきました・・・
「正之いますか?」

と・・・

ん?
まったくしらんぞ?

どなた様の?

どちら様?





「お〜正之久しぶり〜

いきなりハグハグ

ん?


「お〜アシュリ〜

彼女の変貌にまったく誰か、気付かず驚かされました

四年前かなぁ〜
ホームステイの子を
迎え入れまして
マイケルって男の子でして
その子がまったく日本語だめで
みんなでバタバタとしてました(笑)
ちなみに、うちの姉
英検1級? 2級?
持ってまして
普通に話してました
同じDNAなはずが・・・

ドラえもんとドラミちゃんです・・・


そのマイケルの友達が
アシュリ〜で
学校帰りに毎日うちに遊びにきて
遊んで帰ってました

今は
国際線のスチュワーデスさんらしいです

ちなみに日本語ペラペラです


みんなかしこいです


僕ドラえもん


こんな可愛い子です

一枚パチリ

突然アイツがやってきた


Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 19:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。