2011年06月28日

滋賀大会

昨日、朝早くに和歌山~滋賀(近江八幡)マネージャーの
運転で出発しました。

会場に10時過ぎに到着!!
約3時間かかりました。マネージャーお疲れ様です!!ありがとうございます。

会場は広い会場でした。

滋賀大会
 
磨き上げた技術を限られた時間の中でみんなが120%の
力を出して競技しました。

髪みゆき・こはくからは
KEITAとSAORIが出場しました。

最初にKEITA(メンズカット競技)
40分の間にカットとセット!!
汗ダラダラでした。

次にSAORI(ワイディングプロ)
25分でパーマのロットをどれだけキレイに巻けるかを競います。
緊張してる様子もなく堂々と競技してました。
滋賀大会
みなさんお疲れさまでした。

滋賀大会

次は7月25日理美容選手権和歌山大会です。
みんな頑張ります!!





Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 13:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。