2011年06月19日

こちら海です(笑)

海です
(。・_・。)ノ


海です

(。・_・。)ノ



どんだけ遊ぶねんって感じです
(。・_・。)ノ



ジャコ釣りにきてます
こちら海です(笑)

ガチです

爆笑です

二人でいつも笑い死にそうになります

こちら海です(笑)

かなり
ご機嫌さんってか


なんか自信満々です(笑)
こちら海です(笑)



みんなでさばいて
美味しくいただきます
こちら海です(笑)





Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 23:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。