2011年06月14日

☆天使のような・・・☆

赤ちゃんをつれて来店してくれましたik_20
☆天使のような・・・☆

スタッフみんなで癒されましたicon06

2か月の女の子ですface02
☆天使のような・・・☆

あ・・・名前聞くの忘れちゃいました(笑)

次回来ていただいた時に聞きたいと思います(^^)


Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 15:23│Comments(1)
この記事へのコメント
ぷにぷに赤ちゃんかわぃ~♪

こないだはありがとうございます♪
ボクチャンズ、すっきりへっどでよさこい観れました♪

http://youtu.be/uhSSf8uVNMU

http://youtu.be/51x0_39hb8M

動画いろいろupされてるので
よかったら見てくださいね♪
Posted by おばちゃん。 at 2011年06月15日 01:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。