2011年06月11日

ソテツって名前ですよね?

お疲れ様です
いつもブログ
見ていただいてありがとうございます
マネージャーです

今、シャンプークロスをたたんでます

うちのお店のこだわりわ
一度使ったシャンプークロスは洗ってキレイにしてから
次の方に使う

みなさん?
びちゃびちゃのシャンプークロス首に巻かれた経験ないですか?

臭い匂いがするシャンプークロス巻かれた記憶ないですか?


さてさて
話は変わるんですが
昨日父親参観いってきました〜
自分の母校にチビチャンも通ってるんで
毎回なんか懐かしいです(笑)


で〜
この植物の名前知ってます?
「ソテツ」
っていいません?

違います?

誰か教えてください
ってかこれ
デカスギませんか?

ソテツって名前ですよね?



Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 18:55│Comments(2)
この記事へのコメント
私が通ってた小学校には 3階くらいの校舎と同じくらいのソテツありましたよ~(^O^)
子供の頃は ずっとヤシの木やと思ってましたけど…f^_^;
Posted by ☆麗☆ at 2011年06月11日 19:30
麗さん
メッセありがとうございます

ウサギ年のマネージャーです


自分は最初でっかいパイナップルと思ってました
(笑)
Posted by マネージャーです at 2011年06月11日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。