2011年06月08日

アツい打ち合わせ

こんばんわ
マネージャーです

いつもブログみていただいてありがとうございます



ただいまです


7月25日に

和歌山 ビック愛で
開催される


和歌山大会の打ち合わせにいってきました


あ〜でもない

こ〜でもない


みんな真剣に
意見が飛び交います


自分
今回の大会の実行委員長させてもらうんですが・・・



絶対
え〜大会にしたい
いやいやぁ〜絶対にえ〜大会にする
みんなを笑顔いっぱい
感動いっぱいにする




頭ん中
いっぱいです

どうしたら主役のスタッフが輝けるか


どうしたら理美容がみんなに興味もってもらえるか

楽しさでいっぱいの会場にできるか・・・


今日も三時間ガチ会議してきました〜



また
明日会議です

え〜コンテストになるように


え〜コンテストにします
また
みなさんも時間が空いてたら、
キラキラえ〜顔した
スタッフみにきてくださいね


おやすみなさい


Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 00:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。