2011年06月07日

灼熱コンテスト

おはようございます
マネージャーです
いつもブログ見ていただいてありがとうございます(^o^)v


昨日、
新大阪のメルパルクホールで
コンテストがあったんで
お手伝いに行ってきました


新大阪駅下車・・・
駅から近いですから・・・
なんの事ないがな

出口間違え
到着時には汗だくだく
ふと前方をみれば(笑)標的発見(笑)
なんか美容師さんの団体ってわかりますよね?(笑)

も〜
会場は灼熱

みんなガチ


気合い入りまくりでした


なんか自分コンテストとか好きなんですが

没頭するっていいですよね?(笑)
のめり込む
本気になる

集中しまくると
音が聞こえなくなってくる感覚
なんかわかります?(笑)


うちの子達
来週からコンテスト行きます
また
報告いたします


灼熱コンテスト





Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 11:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。