2011年05月21日

DJ〇。。 P 〜

お疲れ様ですo(^o^)o

夜の8時からブレイドのお客様させていただきましたぁo(^-^o)(o^-^)o


明日?いや(笑)今日gateでイベントあるらしいですよヾ(^▽^)ノ


前回 彼はコーンローでしたが今回はブレイドでした

個性的でメッチャ似合ってますo(^o^)o

さすがDJヾ(^▽^)ノ
明日ノリノリでお仕事してからまたノリノリしちゃってねo(^o^)o


只今マネージャーとみちえさんはビール片手に語ってます(笑)


今日も1日お疲れ様でし


Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 00:48│Comments(1)
この記事へのコメント
毎回毎回、無理な要望に応えてもらって嬉しい
みゆきはOasisです
今回も飲んで〜飲んで〜踊って、騒いで来ます blog、見てる人は是非、遊びに来て下さい(笑)
オーナーGATEで、お待ちしてますよ(笑)
Posted by DJ P氏 at 2011年05月21日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。