2011年05月11日

♪おめでとうございます♪

おはようございます。

いつもブログを見て頂いてありがとうございますface02
「髪みゆき・こはく」スタッフの御前です。

5月9日(月)に同じ理美容業界の(有)ZEAL ENTERPRISEさんの

入社式・決起大会に参加させて頂きました。

新入社員の皆様本当におめでとうございます。

普段では聞けないお話・体験できないことをできて、実りある一日でしたface03

♪おめでとうございます♪

入社式・決起大会が終わってパーティーが・・・・・

あの有名な海外アーティスト・国内アーティストが・・・・・・・・・

♪おめでとうございます♪
COLO・・・・(踊りはかなり素敵でした)
♪おめでとうございます♪
コブク・・&絢・・・(歌声は最高でした)
♪おめでとうございます♪
AK・・・・(笑)

とても楽しいパーティーでした。

たくさんの方とも出逢えて素敵な一日でしたicon14






Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 09:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。