2011年05月07日

昨日のミーティングでわ

おはようございます
マネージャーです

いつもブログ見ていただいてありがとうございます


昨日は飲み過ぎました


テレビの前で
座布団枕に・・・

気がつけば3時(笑)
うたた寝ではなく


ガチ爆睡でした


さてさて
話は昨日のミーティングなんですが
昨日のミーティングでわ

今、
お客様に対して「接客」についてみんなで話し合いしました

ミーティングで話し合いはした事あったんですが

初ロープレだったんで
みんなガンガン意見でて
いい
ミーティングになりました
(o^O^o)

これからも
お客様に
可愛いがっていただくようスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願い致します。

昨日のミーティングでわ



Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 09:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。