2011年04月27日

休憩TIME( ̄□ ̄;)!!

おはようございます


マネージャーです
いつもブログみていただいてありがとうございます(^o^)/


先日・・・

お昼休憩に

イケメンスタイリスト
KEITAがPCピコピコ中のふとした
光景です
休憩TIME( ̄□ ̄;)!!
みんな、
チラシについて、

POPについて
真剣に話していました












その時







僕の目に飛び込んできた光景とわ








スタッフルームに、バランスボール置いてるんですが(笑)

マッタリしてる
Hitomiちゃんが・・・

休憩TIME( ̄□ ̄;)!!

すでに、自分の部屋化(。・_・。)ノ



うちの店は、
休憩はきっちり取ります


当たり前の事なんですが、



仕事中は、思いっきり働く


そのかわり
休憩は・・・




思いっきり休む(笑)




みんなメリハリがあってなかなか面白いです



月曜日の講習会で
またみんな目標が出来たみたいで
仕事中は、バタバタと自分の仕事をこなしています



自分は今日
お店を休みもらって会議にださせてもらってます

本日も
髪みゆき&珀琥

元気いっぱい営業しております


Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 08:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。