2011年04月15日

メチャクチャ久しぶりに・・・

こんばんは


いつも
ブログみていただいてありがとうございます

マネージャーです


久々に金スマ見てます(笑)


吉川晃司・・・

何者なんや(笑)


自分が知ってる頃は
コンプレックスで・・・




コンプレックスと言えば
あの

フレーズ


わかる人は同年代(笑)



ウサギ年です(笑)



なかなか・・・




吉川晃司


おもろすぎ(笑)

サバンナというかぁ〜

いろんなとこ行って
何かを感じるっていいですよね〜


Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 23:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。