2011年03月29日

☆手作り☆

この前から、手作りで「スコーン」を作ってくれる、カワイイA氏・・・

一日目・・・・

これ失敗やぁ~~~・・・・・

一つ食べてみたら…・美味しいやんface03

僕だけ・・・・・・???

作った本人はこんなんじゃーないよ・・・・・

それでは二日目・・・・・

今度は・・・・僕が先に食べて・・・・・お味の方は・・・

この前よりもさらにメッチャ美味しいでぇ~・・・icon14

作った本人も「モグモグ」・・・・

「違う・・・・・???」

「何が???」

「最初に作った美味しいスコーンと違う・・・・」

僕はとても美味しいと思うけど・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつになったら本人が納得いくスコーンが食べれるのかちょっと楽しみです(笑)face02

☆手作り☆
「チョコレートスコーン」
                                          ☆御前でした☆


Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 11:19│Comments(2)
この記事へのコメント
スターバックス風にしたいんじゃないかなぁ?
Posted by るぅ☆ at 2011年03月29日 12:49
あっ・・・そうなんですか??

スターバックスにあるんですぇ~!!

今度聞いてみます。
Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥髪みゆき・こはく・珀琥 at 2011年03月29日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。