2011年03月27日

真剣ですが何か?

マネージャーです


こんはんわ


ほろ酔いです
家のみ大好きです
今、ヘプバーンのテレビみてます


って
話は変わり・・・



今朝の光景で

毎朝、絶対に、
子供とご飯
食べる事にしてます〜
夕飯は一緒に食べれないんで、昨日何したん?

今日は、何するん?

話するためにぜーったい朝食は一緒に食べます





二人の研究員は(笑)


まな板に向かい(笑)

真剣ですが何か?


真剣すぎちゃいますか?(笑)


真剣ですが何か?


それは


オセロか


几帳面すぎって
並べたい気持ちもわかりますよね


真剣ですが何か?


ってか


チーズやりすぎちゃう?


絶対うまいけど・・・(笑)



真剣ですが何か?


毎朝楽しい光景です


朝食はみなさん


食べますぅ?


Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 22:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。