2011年03月21日

夜な夜な・・・

続きがありまして




土曜日




スタッフの髪









終わり・・・




あっアカン




飲みにいかな(笑)








二人無理矢理連れていきました(笑)



行きたい店がありまして

急いで行ったんですが・・・

オーダーストップ


残念ながら次のお店に

とそこで

こんな光景が

夜な夜な・・・

みんなガッツリです


肉が苦手な

Misakiちゃん


山芋たんざく
すかさずオーダー(笑)




ここで・・・



店員のお姉さんから
「フカありますがどうですか?」


ん?


んん?



フカ? ふか? FUKA?



サメ



食うとこか
いっとこか

一つオーダー通りましたぁ〜(笑)





恐る恐る食べる二人(笑)
夜な夜な・・・


自分も初めてだったんですが、
カラシ酢味噌で
アッサリでした






美声が
店内に響き渡る一枚です
夜な夜な・・・


楽しい1日でした


次は


釣りに


誰か
よく
釣れる場所知ってる方


教えてくださいね


今日もお疲れ様でした


Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 00:28│Comments(2)
この記事へのコメント
前にじなん坊美味しいて書いてたんで中学の友達と行ってきました
むしろ、この為だけに帰省しました
砂ずりの刺身めっちゃ美味しかったです
やっぱ地元最高や\(^^)/
Posted by ザワザワ at 2011年03月21日 01:31
おはようございます

ブログ見ていただいてありがとうございます

じなん坊さん
美味しいですよね〜

ずりの刺身
ささみの刺身
最高ですよね
Posted by マネージャーです at 2011年03月21日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。