2011年03月21日

土曜日に・・・

いつもブログ見ていただいてる皆様ありがとうございます

マネージャーです

連休始まりの土曜日に


ある出来事が




髪みゆき珀琥は


基本的に・・・



土曜日、日曜日、祝日







練習

KISI

なんです


禁止

厳禁


だめなんです


やっちゃーだめなんです



だめなんですよ

ダメダメ(笑)



その訳わ



自分達の仕事は
基本的に一般の方々の
お休みの日に合う事は
ほとんどないので

スタッフには
「死ぬほど遊びに出掛けなさい」(笑)


と言うてます


色んな場所に行き

色んな話をし、

色んな物をいただき

色んな物を飲み

色んな人と触れ合う・・・



色んな物に
感じさせてもらう


自己の成長に繋がると自分は思ってます


なんぼ本読んで、色んな事知ってても

体感
体験した事にはかないませんよね


っていうてる
後から・・・



この三人に捕まりました(笑)

土曜日に・・・


「マネージャー
ツイストパーマ教えてほしいんですが

(o^−^o)ニコニコ顔の
SAORIN
癒し系と思いきや練習の鬼です(笑)



とその奧に
なかなか髪型が決まらない
Misaking
「マネージャー
やっぱり前髪切ってもらうだけやなくて・・・
パーマあてていただきたいんですが・・・」




こんな時は、丁寧語で
すりよってきます(笑)


と思いきや・・・





「あ〜
パーマあてたいなぁ・・・


いいなぁ〜
パーマ
マネージャー
パーマどう思います?」

誘導作戦に出る


イケメンスタイリスト
KEITA


とうとう
夜中になっちゃいました
(笑)


みんな可愛いくなったん
みなさん
また
見にきてくださいね〜

(/\)\(^o^)/




Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 00:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。