2011年03月03日

お雛さん

3月3日は

お雛様

お雛さん


5月5日は


こどもの日




5月11日は


自分の誕生日です(笑)


マネージャーです
ウサギ年です(笑)


今、愛娘の
本読みを聞いていました

すごい
いい話でした・・・


モンゴルの
みなさんモンゴルご存知ですよね

「馬頭琴*ばとうきん」

知ってますか?

弦楽器というか〜
説明しにくいんですが

「スーホの白い馬」

という、物語です

聞いた事のあるような・・・

無いような


小学二年生の、こくごなんですが〜

物語の中の一言に
「聞く人の心をゆりうごかすのでした。」

と・・・


なんていい
表現の仕方なんやろ

ゆりうごかす


自分が、年を重ねてきて

感じる一言やなぁって

愛娘の
本読みで感じてしまいましたぁ(笑)


毎日
こっちが
成長させられます(笑)

お雛さん




Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 19:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。