2011年02月15日

まさか・・・ 襲撃!!

やっと到着いたしました


一時はどうなるかと

雪の降り続く中・・・



コンビニに立ち寄ると



そっその時
見た光景は

コンビニに


食料を
我先に
我先に

と買い出す

若者の集団が(笑)








これがその時の
激写です

食料を凝視する
少女H(笑)
まさか・・・  襲撃!!
可愛い(笑)
寝起きです


チキンラーメン片手に
店内を
徘徊する・・・
青年K
まさか・・・  襲撃!!


精算中S


とその奥に・・・

腹ペコM(笑)


ずーっと
「お腹すきすぎで 気分悪くなってきた

ってずーっと言うてました


今日は1日お疲れ様


明日も仕事がんばろかぁ


時計の針は

5時回ってる・・・





Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 04:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。