2011年02月15日

(*^o^)/母校\(^-^*)

先日
参観日に

母校を一周ぐる〜と
回ってきました

お手洗いで
こんなものを発見

(*^o^)/母校\(^-^*)

これをみながらみんな手洗いするのであろうか?

なかなか細かく書いてるんでマジマジ見てしまった

*ちなみに
「おトイレ」
みなさんよく使う言葉だと思いますが
「トイレ=toilet」
なので
「お」は最初につけるのはへんな日本語なんで
気をつけてください(笑)


余談はさておき
選挙やってました

うちの組織も最近
全国で選挙があり活気にみちあふれてたんですが小学校でも
(*^o^)/母校\(^-^*)


もう一枚

(*^o^)/母校\(^-^*)

朝の校門選挙活動挨拶が
また
なかなか可愛いんです

みんな
がんばってね



これが
校舎です

(*^o^)/母校\(^-^*)
昔はめっちゃでっかくみえたのになぁ〜



そして
朝7時には学校に着いて
みんなで走り回ってた
校庭です

(*^o^)/母校\(^-^*)

雨が降ろうが・・・



風が吹こうが・・・



雪が降ろうが・・・


駆けずり回った
校庭です




いい空気に触れた
1日でした


Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 01:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。