2011年02月14日

大渋滞( ̄▽ ̄;)

おはようございます

いつも
ブログみていただいてる皆様ありがとうございます

今日はバレンタインデーですね

チョコは皆さん
渡されましたか?

沢山チョコは貰いましたかぁ?

今日は
朝6時に起きてこれから
講習会です
ってか
大渋滞・・・

大渋滞( ̄▽ ̄;)

まったく
動きません(笑)

今日のドライバーは

大渋滞( ̄▽ ̄;)

ずーっと
みんなで
しゃべりっぱです


おにぎりも食べたし・・・


行ってきまぁ〜す

大渋滞( ̄▽ ̄;)




Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 08:02│Comments(1)
この記事へのコメント
今日はすごい雪景色でしたね〜市内も大渋滞やったみたいですよ!
慣れない和歌山人はあたふたです(笑)
Posted by どん at 2011年02月14日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。