2011年02月09日

食べたことありますか??

ニオイもなんとも言えない感じで・・・・

食べたら口の中に一時間は残るし・・・

苦手な方が多いではと・・・


正体は・・・・・・



食べたことありますか??

ドリアンのドライフルーツface07

中にはニオイを嗅ぐだけで吐きそうな方もいます(笑)

みなさんは食べたことあるかな??


Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 14:53│Comments(5)
この記事へのコメント
ドライフルーツはないけれど、
ドリアン飴なら食べたことあります。

口に入れた途端、吐き出しました。
まずかった~(><)
Posted by マメシバマメシバ at 2011年02月09日 16:37
マメシバさん>>
ドリアン飴もおいしくなかったですか・・・。

でもでも、そのままのドリアンはおいしいらしいですよ。

あっ!!!
ちなみにドライフルーツのドリアンはお店にあるので
是非食べに来て下さい(笑)
Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥髪みゆき・こはく・珀琥 at 2011年02月09日 18:17
ドリアン自体見たことがないんですが、臭いが強烈やとは聞きました(笑)

ドライフルーツなら食べれるのかなあ〜甘いんかな?すっぱいんかな?
Posted by どん at 2011年02月09日 19:37
こんにちは。
実は、私はドリアンが大好きです。昨年久しぶりに行ったインドネシアで食べました。雨期にしか手に入りません。とはいえ、最初は私も食べる事ができませんでした。ある時、ローカルスタッフがくれた「ドリアン」がとてもおいしく、臭いも気にならない程でした。それ以来大好きです。でも、加工品(飴、アイスなど)はおいしくありません。やはり、取れた場所で、常温のまま手ですくって食べるのが最高です。なにしろ、果物の王様ですから。
Posted by permata at 2011年02月10日 11:31
どん⇒味はなんとも・・・・・食べたことがある方しか分らない味です(笑)
是非一度!!

permata ⇒果物の王様ですよね!!本場のドリアンもたべてみたいです。美味しいんですね!!!!
Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥髪みゆき・こはく・珀琥 at 2011年02月10日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。