2011年01月27日

初体験(/o\)

今日は記事書きすぎのマネージャーです

今日はお客様のK氏が
寒グレを
爆釣(⌒0⌒)/

お裾分けをいただき・・・

第一挑戦者
SAORI行きます
みんなでMICHIEさんから指導(笑)
ウンウンとKEITA
初体験(/o\)

よし、グレ入刀
初体験(/o\)

ウオォ〜

魚ォ〜(笑)
スタッフルームに響きわかる

なかなか楽しいっすねとSaorin
初体験(/o\)
よく出来ました

第二挑戦者
KEITAいきます
僕、いつもさばくんですよ〜と
初体験(/o\)
背中が語る・・・
Dekiru オトコ

でも、lesson1(笑)
初体験(/o\)


みんな見まくり(笑)
初体験(/o\)
経験あるだけやっぱ上手いね

第三挑戦者
SINICHIROUいきます
興味津々(笑)
Saorin笑いすぎ
初体験(/o\)

ガチなOkkun(笑)
初体験(/o\)

みんな
キャーキャー
楽しい初体験でした


でSaorinにさばいてもらった寒グレです

嬉しすぎるんで
二日酔いにならないよ〜にせな

いただきます
初体験(/o\)




Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 22:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。