2011年01月23日

☆最終日・・・☆

マカオの最終日は・・・
11時の飛行機に乗るので
朝早くに起床&帰り支度icon14


ベネチアンホテルのメインロビーで最後に写真を撮るicon12
とのことで、みんなで大急ぎで向かいましたicon21

メインロビーはすごくきれいでした。
☆最終日・・・☆


天井もきれいでしたface02
☆最終日・・・☆


☆最終日・・・☆



このあと時間がないとのことなので、
みんなでダッシュicon16icon16icon16

なんとか時間に間に合いベネチアンをあとにしましたik_20
☆最終日・・・☆


☆最終日・・・☆





飛行機に乗り、関空に帰ってきましたicon12


日本に帰って来てホッとしたような・・・
まだまだ遊んでいたかったような・・・
長くて短いような・・・4日間でしたik_87


Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 09:11│Comments(3)
この記事へのコメント
社員旅行アジアのラスベガスなんて素敵ですね
有名人にも会えて
社員になりたい(笑)
(*´艸`*)
お疲れ様でした
また仕事に励んで下さい
Posted by ぱんだ at 2011年01月23日 09:42
楽しい旅行になりましたか?

後からまたじわじわ感動がよみがえりますよね〜

お疲れさまでした!!

私も飛び立ちたーい(笑)
Posted by どん at 2011年01月23日 12:57
 いい旅行されましたね

 海外行ったことのない私は

 ただただ羨ましい限りです~
Posted by チェリーチェリー at 2011年01月23日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。