2011年01月14日

寝てもた(-.-)Zzz・・・・

おはようございます
マネージャーです

昨日は定時にきっちり終わり・・・

ナイトメンズ脱毛の方も遅れる事なくきていただき・・・

ひとみちゃんと
まだ7時やなぁ
ハヤッ
って話してました
なぜ、レッスン中にいるのかというと
うちの平成生まれ、可愛いみさきちゃんが
たいがい
「マネージャー、夜お暇ですか?」と、丁寧語っぽい感じで、レッスンの相手のお誘いです

本日も
「ハイ、喜んで(笑)」

エクステ開始・・・
「マネージャーもっかいいいですか?」

もういっかいいいですか・・・

もういっかいいいですか?・・・

もういっかいとは何回までの事なんだろう(笑)
レッスンも終わり

はるくん、とあいちゃん一緒に寝よよ
と誘ってくれたんで、一緒にベットにゴロン
重い すかさず亀さん状態に(笑) 上に乗っかられながら
サバイバル生活みてると
いきなりはるくんが
「パパ、104センチて、なんセンチよ
真剣に(笑)
「104センチは
どれぐらいよって意味よなぁ〜?」
で三人で爆笑

最近、うちの平成生まれもそんなフレーズを話してたような(笑)

今日もいい天気になりました

「髪みゆき」「こはく」

今日も元気に営業させていただきまぁ〜す
^_^)/▼☆▼\(^_^)


今朝は朝日が綺麗でしたよ

寝てもた(-.-)Zzz・・・・




Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 09:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。