2011年01月13日

マイゴのマイゴの

今日は、うちの前に




デッカイ迷子がやってきちゃいました



最初おっくんと
「いやいやいやぁ〜
あれガチで、道間違えてるなぁ〜

「ガチっすね


すかさず、ドアを開けて
追いかけました(笑)


マイゴのマイゴの

バックオーラァーイ(笑)
マイゴのマイゴの


バックオーラァーイ


ウオオ〜


あっ当たるぅ マイゴのマイゴの


って
さすがプロ

ギリギリで交わして
走りさっていきました

きぃつけて帰ってくださいね〜
マイゴのマイゴの


Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 20:36│Comments(2)
この記事へのコメント
初コメです。

いつぞやは、コメントいただいておりまして、ありがとうございました。

で、ご来店いただいていたんですね。

お声をかけて頂ければよかったのに・・・

次回、ご来店の際は、ぜひお声かけをお願いします。

感謝
Posted by どんこいどんこい at 2011年01月14日 02:00
追伸:

記事に関係ないコメントで、皆様申し訳ありません。

メールで送る内容でした。
Posted by どんこいどんこい at 2011年01月14日 02:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。