2010年12月22日

アワテンボウのサンタクロース(笑)

マネージャーです


こんばんは
今日もバタバタお疲れ様でした
年末という事で、みなさん大掃除は済みましたかぁ?
毎年の担当は、網戸なんで かたっぱしから、洗いあげました

それでは
本題です

うちのサンタさんは、スタッフにも最近プレゼントにチョコレートを買ってくれてたんですが
部屋の掃除中、
「正之 これプレゼント
アワテンボウのサンタクロース(笑)

うわっ
ネタ的に古いやろ
掃除して出できたんやな〜(笑)

最近 「ほんま太ったよなぁ」
ってよく言われます・・・
B110センチ
W82センチ・・・ヤッパヤバいですよねどうしたら痩せるかなぁと考え中に、ワイン
飲んでます(笑)
これを辞めれたら

さぁ

後、2日
X'mas

明日ネイルのイベントもしますよ〜
みなさんX'masに
綺麗に
可愛く
素敵に
しませんか(☆∀☆)


俺にも、
どうか
サンタさん
来てくださたいね



Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 21:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。